アップグレードされた質の高さに加え、遊び心あふれるケミストリーで、ユ・ジェソクとユ・ヨンソクが、忙しい日常のちょっとした瞬間を幸せで満たすために帰ってきた!いつでもどこでもできる限り人を笑わせようと動き回るユ兄弟は、2人の素晴らしいチームワークが自慢だ。そしてあっという間に、雑談、楽しいゲーム、最高に効率的なアクティビティで、みんなのちょっとした瞬間を完璧に満たしてしまう。忙しい一日の合間、人との約束の合間、最高に忙しかった時間の後の短い休憩といったちょっとした瞬間に、特別なミッションで幸運をつかもう。ジェソクとヨンソクがあなたと一緒にその隙間を埋める!