My Merry Marriage
ジェイスグループの契約デザイナーであるメン・ゴンヒは、強い母親と元警察官の父親から受け継いだ「生き残るための本能」に優れた、現代社会では珍しいワイルドな女性だ。ジェイス・ファッション・コンテストで優勝した後、彼女はついに夢見ていた会社に入社することができ、すべてが順調に進んでいるかに思えた。しかし、幼なじみのク・ダンスが突然上階に引っ越してきたことで、彼女の平穏な生活は乱される。裕福な家庭に生まれたダンスは、祖母から嫁にふさわしくないと思われていた貧しい出自の母親とともに、隠れて生活しなければならなかった。彼はゴンヒの隣に住んでいて、幸せな幼少時代を送っていたが、母親が彼のもとを去ったことですべてが変わったのだ。放浪生活を送っていた彼は祖母に引き取られ、裕福な一族の後継者として準備するために厳しい訓練を受けさせられた。そして、ダンスは最終的にゴンヒの上階の部屋に転がり込む。大人になって再会した2人は、子どもの頃の思い出の温かさに触れて、再び幸せを見つけることができるのだろうか?