アイドルスター陸上競技選手権が2年ぶりに秋夕スペシャルとして復活し、ZEROBASEONE、KISS OF LIFE、WayV、NMIXXなど人気のK-POPアーティストたちが集結し、運動の能力を披露します。今年は、彼らは陸上、アーチェリー、フットサル、ダンススポーツ、そして初めての競技となるブレイキングで競うことになります。司会のチョン・ヒョンム、チャン・ミンホ、ヨンタク、イ・チャンウォン、カン・ダニエル、オ・ヘウォン、チョン・ドンウォンがイベントの解説を担当し、誰が優勝するか目が離せません。2024年のアイドル陸上大会はMBCが主催します。