You Are My Lover Friend
タンヤン(ワン・ユーウェン)とジャン・シーヤン(チャン・シンチェン)は高校時代からの友人だ。タンヤンは校内で最も美しく人気のある女の子の1人として有名だったが、シーヤンにはその理由がわからなかった。彼にとって、タンヤンは他の友人と同じだった...あるいは、そう自分に言い聞かせていた。2人は卒業後も連絡を取り続けていた。10年後、タンヤンは銀行で働き、軍人家族が起業するための融資を手伝っている。一方、シーヤンはドキュメンタリー映画の製作者になっていた。タンヤンのクライアントの粘り強さに触発されたシーヤンは、彼らの物語をドキュメンタリーとして製作し、その作品は大きな注目を集める。このことが、シーヤンとタンヤンの距離を縮め、10年以上表に出ることがなかった感情に再び火が灯る。果たして、これは2人を結びつけるきっかけとなるのか、それとも友情に永遠の終止符を打つことになるのか?フア・ザンミアンのウェブ小説を原作とするこの2024年の中国ドラマは、チャン・トンが監督を務めた。