ウェブトゥーン作家でMBC芸能大賞を授賞したキアン84は、夢をすべて叶えた今をときめく男性のように見えますが、彼には人生にまださらなる目標があります。キアン84は、幼い頃から歌手になることを夢見てきたのです。そして彼は周りの目を気にしない自由な魂に出会える場所、米国へと向かうことになるのでした。今回のキアン84の特別な音楽の旅には、パニーボトルとユ・テオが参加します。パニーボトルのもともとの目標は、キアン84がやりたいことリストを完成させるのを手伝うことでしたが、パニーボトルの忘れていた音楽の本能が戻ってきます。そしてキアン84をサポートする新しい旅の仲間であるユ・テオは、曲を作曲し、歌い、ギターを弾くことができる音楽の才能の持ち主です。この2人の仲間のサポートを受けて、キアン84の新しい冒険が始まります。はたしてこの新たな挑戦を通して、キアン84は歌手に近づくことができるのでしょうか?