ただそこにいるだけで、計り知れないカリスマを放つナ・イス。大勢が彼に挑戦してきたが、ナ・イスを負かすことは誰にもできない。彼ひとりで、16人に勝ったという伝説もある。イスは父親を誰より軽蔑していた。だが亡くなる時、その父は名門のバルへ高校を息子に託し、イスは理事長に。父親への腹いせに学校を荒らそうと決意したイスは、バルへ高校へ転校する。バルへ高校の優等生バ・タンは、貧しい家に生まれながらも、成功するためにベストを尽くしている。タンは、母親に幸せの大切さを教えられながら礼儀正しく育てられてきた。ところが、新しくやって来たのは不愉快な生徒だった。過去に反抗的な学生がいたことのないバルへで、混乱を巻き起こしていくイス。バ・タンは、イスの行動を諌めようと懸命に努力する。