長年の片思いの相手に振られてしまった整形外科医のワンディー(イン・サーリン・ロナギアット)は、酔った勢いでその日に患者として診察したボクサーのヨーヤック(グレート・サポール・アサワムンコン)と関係を持つことになります。2人はもともと一夜限りの関係で終わらせるつもりでしたが、ワンディーとヨーヤックは秘密のセックスフレンドの関係を始めることになります。そして2人はお互いに特別な感情を抱き始めるようになるのですが、2人には他に気になる人がいるのです。はたしてワンディーとヨーヤックの芽生えはじめた恋は成就するのでしょうか?それともやはり失恋で終わる運命なのでしょうか?「ワンディー・グッドデイ」は、ゴルフ・タンワリン・スッカピシット監督による2024年のタイのコメディBLドラマです。