コンテンツクリエイターのスノー(フェイ・プレアヴァ・ブンナグ)は、人気のオンラインビューティーチャンネルの裏方として働いています。しかしスノーは珍しい恐怖症のため、カメラの前には決して出てきません。スノーは鏡が怖くて、鏡に映った自分の姿を見るとパニック発作を起こしてしまうのです。そして自分のチャンネルが、高校時代の憧れの人だったプル(トントン・キツァコーン・カノッグトーン)とコラボレーションする機会が舞い込んだ時、スノーは大喜びします。プルはその後トップスターになったのですが、スノーは今でもプルに想いを寄せているのでした。しかし、スノーがプルへの想いを告白する動画がバズると、非常に現代的な「毒リンゴ」、すなわちSNSの悪意に満ちたコメントに襲われることになります。自分の中の悪魔と、従来の美の基準に合わないという新たな批判に直面しながらもスノーは反撃し、「王子様」であるプルの愛を勝ち取らなければなりません!はたしてスノーは恐怖症を克服し、勝利を収めることができるのでしょうか?