江南で最も裕福な一族の嫡子であるジン・シャオ・バオ(ワン・ユン・カイ)が若い女性と出会い、一目で恋に落ちる。だが実は、この「女性」はファイ・エン(レスリー・リー)という若い男性が変装した姿だった。シャオ・バオの素性を知ったファイ・エンはある計画を立てる。自分への気持ちを利用して、ジン一族の富を手に入れようというのだ。しかし、シャオ・バオを本気で愛するようになってしまい、この浅ましい計画がトラブルを生み出す。果たしてシャオ・バオはファイ・エンの正体に気づき、自分に近づいてきた真の理由を知るのか? そして2人の気持ちが悪意に勝ち、真の愛が芽生えるのだろうか? これは中国・タイ合作の2024年のBL連続ドラマで、シュイ・チアン・チェンの小説を原作としている。監督はナンシー・チェン。