NANA TOUR with SEVENTEEN
K-POPを象徴するグループ、セブンティーンが東京ドーム公演でのコンサートを成功させ、ファンを沸かせた。そんな彼らをステージの袖で待っていたのは、韓国の有名な旅行番組プロデューサー、ナ・ヨンソク、通称PDナによるサプライズで、彼らは知る由もなかった。彼は一行を7泊6日でヨーロッパを巡る特別な冒険、ナナツアーに連れ出す。セブンティーンはイタリアを旅し、昼は名所を巡り、夜は楽しさいっぱいのゲームに興じる。セブンティーンとPDナと一緒に、忘れられない瞬間と終わりのないエンターテインメントになること間違いなしの、ノンストップの、笑いに満ちたヨーロッパの旅に出かけよう!