目を開くと、そこには別の世界と別の人生があった! 韓国のスターが現実とはまったく異なるネット人生にログイン。そこでは、住まいや家族から友人、仕事に至るまですべてが違っていた。彼らは不慣れで落ち着かないネット人生を送ることになり、これまでの経験も通用しない。成り行き任せで予測のつかないメタバース世界の一員となったのだ。ある者にとっては、ロマンチックな夢を叶えるチャンスかもしれない。だが、呆然とし、大きなピンチを迎えてしまう者もいる。トーク番組の名司会者チョ・セホとトーク番組の新星イ・チャンソプがMCを務め、様々な大物ゲストがネット人生の成り行きを見つめる。メタバースの世界を体験する大物たち… その行き先や演じる役割は視聴者には事前に分からないが、彼らを通じてネット世界のリアルな現実を垣間見ることになる!