パク・ジェボム、チェ・ジョンフン、AKMU、イ・ヒョリ、そしてジコ、レッツゴー!深夜の音楽トーク番組「The Seasons」の第5シーズンが、ジコとともに金曜夜のKBSに戻ってきます!常に挑戦を求め、独特な個性を持ち、トレンドセッターであるジコは、ヒット曲「Any Song」で韓国のチャレンジブームをリードしてきました。優れたシンガー、ダンサー、そしてラッパーであるジコは、質の高いパフォーマンスを約束するとともに高いカリスマ性を備えています。ジコと彼が出会うさまざまなアーティストとの素晴らしい化学反応にご期待ください!ジコの大ヒットソロシングル「Artist」の歌詞「We are Artist」のように、金曜の夜はみんなでアーティストになって、ミュージシャン、観客、視聴者と一緒に音楽パーティーを楽しみましょう!