ウェブトゥーン作家になることを夢見ているシン・ユンボク(キム・ミョンス)は、ほぼ時が止まったような村の出身だ。そこでは朝鮮王朝時代(1392-1910)の保守的かつ儒教的な価値観が厳格に守られている。絶望した彼は村を出る決心をする。外の世界に出た彼は、挫折した美術教師キム・ホンド(イ・ユヨン)と出会う。二人はこの出会いにより、さらなる高みへと導かれ、永遠の愛を育むことになるのだろうか?このドラマの原作はソン・ウのウェブトゥーン「むやみに接してくれ」で、チャン・ヤンホが監督を務めている。