ピアノ講師の河野美璃(堀田真由)は、プロのミュージシャンになるという長年の夢を達成できず、失望と無力感に苦しんでいました。どこにでも安らぎを求める美璃は、青木空(萩原利久)が経営するキッチンカーのメロンジュースを自分へのご褒美としてよく飲んでいました。そして「解離性健忘症」という記憶障害に悩む空は、失望と喪失を抱えて生きることがどのようなものかをよく分かっているのです。メロンジュースで美璃とつながりを持った空は、美璃と一緒なら将来を作っていけるのではないかと思うようになります。しかし、美璃は空が記憶障害を抱えて生きていることを知らないのです。はたして2人は共に未来を築くことができるのでしょうか?この2023年の日本の恋愛ドラマは、大谷健太郎と髙石明彦が監督を務めました。