予測不可能なサイコロを振る旅行番組の「World Dice Tour2」が帰ってきました。Pani Bottle、KWAKTUBE、Wonji's DayのWojiのトップトラベルクリエイターの3人組が、季節を超えたサプライズに満ちた旅に出ます。そしてサイコロを振れば振るほど、旅は楽しくなっていきます!Pani Bottleは過酷な生活の専門家であり、視聴者のニーズに完全に目覚めました。動物の専門家であるWonjiは旅行中だけ感情豊かになり、動物とのコミュニケーションに成功します。そして旅に不慣れなKWAKTUBEは、すべてを独自に解釈するトラベルクリエイターです。サイコロの目に従ってボードゲームに飛び込む、彼らの予測不可能な旅が再び始まります。シーズン1を超える新たなルールが追加され、グレードアップしたボードゲーム内で始まるコンテンツ戦争に勝利するのは、果たして誰なのでしょうか?