エリート校の英徳学園では、水準の低下が進んでいた。そこで神楽木晴(平野紫耀)が実権を握る学生グループ「コレクト5」が行動を起こすことに決める。グループの目的は、金のない生徒を見つけ出し、学校から追放することだ!そのことが江戸川音(杉咲花)を警戒させた。この学園の生徒である彼女は、自分の家が経済的にひっ迫していることを隠そうとしていた。彼女はまた、ライバル校の男子生徒、馳天馬(中川大志)と婚約していることも隠そうとしている。しかし、江戸川音が「コレクト5」の中心人物に関する恥ずかしい秘密を知ってしまったことから、関係者全員に問題が生じ始める!このドラマは、大ヒットシリーズ『花より男子』の続編です。この2018年の日本の連続ドラマは、神尾葉子の連載漫画を原作とし、石井康晴が監督を務めました。