Kian84、Pani Bottle、Dex、Lee Si Eonらの美しい原始の島、マダガスカルでの素晴らしい冒険を取り上げた「Adventure by Accident 3」が終了しました。面白く愛された番組の最終回のニュースに、多くのファンは、落胆しました。そしてファンの落胆を聞いた制作陣は、旧正月に番組の未公開映像を公開することを決定したのです。これまでの番組では見られなかった楽しいハプニングや、ワイルドな旅を楽しむことができます。Kian84がマダガスカルの深海で魅惑的な風景を見たように、あなたも「Adventure by Accident 3」の魅惑の海に深く飛び込んでみましょう。はたしてここでは、どんな予想外の興味深い物語に出会えるでしょうか?