今日はプレー(ピアワー・ニチャパット・チャッチャイプルラット)にとって人生で最も大事な日だ。彼女は夢の男と豪華な結婚式を挙げようとしていた。大学時代からの親友、ミーナ(ヤン・プロイションプー・スパサップ)、ワンワン(パット・チャヤニット・チャンサンガヴェジ)、メイ(ファー・ヨングワレー・アニルボル)、サラス(アイ・サランチャナ・アピサマイモンコン)らも、ブライズメイドとして彼女に喝采を送る。しかし、主催者側が 「間違った」ビデオを流したことで、夢の結婚式はたちまち悪夢に変わる。そのビデオは露骨なセックステープで、他でもない花嫁本人が出演していた...しかも、他の男と。
恥ずかしさのあまり、プレーはビルから身を投げてしまう。激怒したミーナは、間際になってビデオをすり替えた犯人を突き止めようと決意する。友人グループのうちの一人が犯人かもしれないと思われたからだ。しかし、調査を始めると、友人グループの一人ひとりに関する暗い秘密の数々が明らかになる。果たして真実は浮かび上がってくるのか。そして、友人たちの隠しておきたかった秘密が暴かれるとき、何が起こるのだろうか。
『P.S.アイ・ヘイト・ユー』は、トレ・タワン・チャルチンダの監督による2022年のタイ連続ドラマです。