ヌン・ニム(ムック:ウォラニット・ターワンウォン)は新たな仕事に就き、友人たちと祝福に出かける。そこで彼女は見知らぬハンサムな男性に出会い、共に素敵な夜を過ごす。新たな職場で仕事を始めたその日、彼女はそのハンサムな男性が自分の新しい上司の秋月コウジ(ルーク・イシカワ・プラウデン)だったことを知る。彼は彼女のことを覚えていないと言い張るが、ヌン・ニムはそれを完全には信じていない。特に彼が自分をアシスタントにした後は…。コウジと緊密に仕事をするうちにヌン・ニムは疑問を抱き始める。自分に対する彼の気持ちは本物なのか、それともただ単に誰に対しても同じように気のあるそぶりを見せているだけなのか? このドラマはゴルフ:サコン・ウォンシンウィセー監督による2021年のタイの恋愛コメディドラマだ。