2023 MBC歌謡大祭典
「Dreamy Moments」のテーマの下、今年ヒット曲を放ったKポップアーティストが夢のようなステージをお届け! 今年の「MBC歌謡大祭典」では世代やジャンルを超えた夢のステージが実現し、Kポップアーティストも特別なパフォーマンスを見せる。2015年から番組を象徴する存在となっているYoon A、5年ぶりに司会に復帰したMINHO、マルチな才能を見せるHwang Min Hyunがホスト役となり、当日夜のステージを取り仕切る。チャンネルを合わせ、MBC歌謡大祭典でしか見られない最高の瞬間を目撃しよう!