2023 MBC Drama Awards
MBCの最高の作品を最終的に評価する時間が帰ってきました。私たちにとって最も大切なすべての愛らしいキャラクターと、その作品が表彰されるこの壮大な祭典にぜひ参加してください。今年のMBC Drama AwardsのMCは、MCは5回目となるベテランのKim Seong Juと、陽気な魅力を持つ世界的スター女優のPark Gyu Youngです。彼らは一緒にステージ上で素晴らしい相乗効果を生み出します。今年MBCは、時空を超えたロマンティックコメディから、ハートフルなメロドラマやオフィスドラマまで、さまざまなシリーズを放送してきました。MBCと一緒に年末のお祭りに飛び込む準備はできていますか?