2023年のトレンドを引っ張ったSBSのバラエティ番組の祭典、SBS芸能大賞を、視聴者の皆様にお届け。今年\u2019 のテーマは\u201CColor Your Moments、\u201D 時間を忘れて熱中してしまう番組、リラックスして見られる番組、子どもと一緒に見たい安心感のある番組など、私たちは\u2019ll 様々な番組を振り返ります。バラエティ番組でかけがえのないパフォーマンスを披露したLee Sang Min、昨年の司会を務めたモデル/エンターテイナーのLee Hyun Yi、司会としての才能を見せつけ、今年の司会を務めることになった女優のKim Ji Eunなどが登場します。バラエティ番組で輝きを放ったベテランのエンターテイナーから、一躍名を上げた新人までが、一同に会します。年末の祭典をぜひ\u2019一緒に楽しみましょう!