SBS演技大賞
2023 SBS演技大賞がVikiに登場。さまざまなジャンルを探る、一流のキャストを起用するなど多様な課題に挑んだ制作スタッフを讃える祭典だ。非シーズン制ドラマとSBS制作シーズン制ドラマの部門に分けて授賞が行われる。韓国スタイルのオカルトドラマや斬新なストーリーテリングが魅力のクライムドラマ、ハラハラドキドキのアクション、心温まるロマンスなど、優秀作品がずらりと揃う。この成功に貢献したのは、視聴者と、未知の分野に果敢に挑戦した俳優たちである。2023年12月29日は、ぜひ2023 SBS演技大賞をチェックしたい。人気ドラマ、俳優たちはもちろん、ダイナミックなデュオMC、シン・ドンヨプ、キム・ユジョンの巧みな進行にも注目だ。