新婚カップルの春田創一(田中圭)と牧凌太(林遣都)は、様々なことを経験してきた。2人は同僚から恋人になり、春田創一の元上司の黒澤武蔵(吉田鋼太郎)との三角関係の危機を乗り切った。より最近では、コロナウィルスのパンデミックによる渡航制限で、2人は離れ離れになった。牧凌太はシンガポールに足止めされ、2人の関係は遠距離を余儀なくされた。今ようやく一緒に暮らせるようになり、ついに新婚気分を味わえる...そう彼らは思っている! 春田創一と牧凌太には、別の運命が待ち受けていた。2人とも職場での新しい役割に慣れ、ますます忙しくなる。家事が山積みになり始め、カップルの間には軋轢が生じそうになる。同僚が家事代行サービスを利用することを提案すると、2人は同意する。しかし、玄関先に現れたハウスキーパーが、退職したばかりの黒澤武蔵だと判明すると、2人はショックを受ける。三角関係は復活するのか、そして結婚の喜びも束の間のものとなってしまうのか? このドラマは、『おっさんずラブ』や、『おっさんずラブ-in the sky-』など、その他の『おっさんずラブ』シリーズの続編だ。 『おっさんずラブ-リターンズ-』は、齊藤勇起、瑠東東一郎、山本大輔が監督を務めた2024年の日本のドラマシリーズだ。