Alumni Lovers
「Alumni Lovers」にようこそ。このAlumni Loversのすべてのパネリストは、カップルの成立を応援するために100以上の面白く率直なコメントをしようとします。憧れの的のLee Seok Hoon、プロの啓蒙家のYoo Byung Jae、運命探求者のKim Dae Ho、恋愛のエキスパートのLee Eun Ji、そしてMZ世代のモテマスターのKwon Eun Biをはじめ、 パネリストたちは愛を見つけるために集まった8人に魅了されます。学校のタレントショーでスターだった他のクラスの男子から、名前は思い出せないけれど見違えるほどきれいになった転校生の女子、さらにはトッポギ屋で3日間だけ付き合った元カレまでが登場します!さまざまな思い出が詰まった同窓生の胸ときめくラブストーリーに、あなたも一緒に飛び込んでみませんか?