Adventure by Accident 3
人生の再出発を夢見て、旅先でウユニ塩湖やインドの火葬場を訪れたKian84は、原初の海を目指す。旅の達人パニ・ボトル、本領を発揮するデックス、そしてイ・シオンとともに、Kian84は、自然が原始の状態のまま保たれた神秘の地マダガスカルへと、大自然と幸福を求めて旅する。アフリカ南東部に位置する島、地球最後のオアシスの海辺で感じる自由が、彼らに高揚感をもたらす。言葉が通じない土地でも高い順応性を発揮するKian84、目に入るあらゆる水域に潜る凄腕ダイバーのパニ・ボトル、エメラルド色の海がよく似合うデックス、絆を守るために戻ってきたシ・オンが、ともに美しい世界を求めて地球の裏側へと旅に行く。あなたも4人と一緒に出航しませんか?