上質な内容が詰まったストーリーを集めた、毎年恒例のKBS Drama Specialが2023年も放送されます。よりよい人生を送ろうとした普通の職業人が、結果的に間違った決断をしてしまう話。家族の過去を隠すために嘘をつく子供を守ろうとする人々の成長を描いた話。情熱的なアマチュア女子のフットサルチームが競技を通じて団結していくストーリー。学校いじめの被害者、加害者、傍観者のドラマ。妻と使用人の逢引を目撃してしまう李氏朝鮮の学者を描いた皮肉なロマコメ。トップになるためにクラスで一番優秀な同級生にちょっかいを出そうとする大学生のロマコメ、などなど。2023 KBS Drama Specialには、最高のスリルや新鮮な視点、心温まる気持ちが味わえるドラマが盛りだくさん。夢中になれる作品が必ず見つかります!