Sang EunとHyo Eunの姉妹は、子供の頃にシングルファーザーの父とオーストラリアに移住した。Sang Eunはオーストラリアの大学の法学部を卒業後、弁護士になったが、結婚したいと言って突然アメリカ人弁護士のアレックスを連れてくる。父親のKyung Taeは猛反対し、既に彼女には韓国に許婚者(いいなずけ)がいるから、まずはその男と会わなければならないと言う。Sang Eunが韓国に到着したその日、彼女は父親が言う許婚者のYeo Junと空港で口論となってしまう。Yeo Junは仕事一筋で結婚や女性には無関心なのだが、彼の家族は全員彼に結婚するよう迫っている。結婚を巡ってすれ違う男女のさまざまなストーリーの結末は?