テレビドラマの脚本家として働くリ・ヨンは、ウン・Aのペンネームで活動している。彼女の父であるジン・スプは妻とリ・ヨンを捨て、妻の同僚と新たな家庭を築いた。テヤン日報の副主任として働くジン・スプは、ドラマの脚本家ウン・Aが自分の娘のリ・ヨンであることを知ってショックを受ける。新たにジン・スプの娘となったイ・ヨンはボーイフレンドのジュ・ワンと幸せな関係を築いていた。だが、復讐に駆られるリ・ヨンに人生を混乱させられたイ・ヨンは、自分の母親が既婚者だった今の父親を誘惑し、新たな家族となったことを知る。