青い鳥の輪舞〈ロンド〉(House of Bluebird)
ジワンは父の死後、義理の母の世話になって生きてきた。彼には家柄も学歴も自慢できるものは何もないが、自尊心は高い。ヌガワールドへの入社に成功し、彼の人生は変わる。ヒョンドはジワンの友人であり、ヌガワールドの後継者だ。彼は多くの女性と交際してきたのだが、ジワンの義理の妹ウンスと出会い、恋に落ちる。ヨンジュはウンスの友人で、ジワンに想いを寄せている。人生、恋愛、家族関係における葛藤の中での4人の関係は、それぞれの立場にどのような局面をもたらすのだろうか?