NCT Universe : LASTART
ついにNCTが新ユニットを始動させます!これはSMがNCT最後のユニットを始動させる、SM 2019初のデビュー前のリアリティ番組で、またSMアイドルのデビュー過程を公開する初の番組となります。果たして、NCTの新ユニットでSMROOKIESと共にデビューするのは誰になるのでしょうか?