このプログラムの制作は、文化体育観光部および韓国コンテンツ振興院が支援しています。第一シーズンの成功を受け、第二シーズンが帰ってきました。このシーズンでは、Jae Seokは「ヴィランの世界」に落ち、そこで高校生になります。ミッションを成功させてヴィランを倒すことができたら、ヴィランを召喚して特殊能力を使うことができます。しかし、倒せなかった場合には、ヴィランは強くなって戻ってきます。前シーズンのように、Jae Seokはライブ放送を通じて視聴者と交流し、集合知を使いながらミッションをクリアできるのか、要チェックです。あなたの集合知を使って、一緒にJae Seokを操作しましょう。