数年後、2人はとあるビジネスイベントで再会することになります。Min Huiはテック企業の研究開発部門のオディレクターになり、またXin Qiもビジネスの世界でその名を知られる存在になっていました。2人は再会を果たしたのは何かしらの理由がある「運命」だと考え、会話を交わします。Min Huiは自分には息子がいることを明かし、さらに親子鑑定の結果、その子はXin Qiの子であることが判明するのでした!Xin Qiは喜んで、この子の父親役を引き受けようとします。しかし、このことは2人をロマンスへの道へと戻すのでしょうか?それとも、彼らの愛はすでにやり直すのには手遅れになっているのでしょうか?