バイチー(ユー・ヤンロン)は、悪魔酒場の誇り高きオーナー兼バーテンダーである。この酒場は他の酒場とはまったく異なっており、バイチーが出す酒はこの店に出入りする多くの客の悩める魂を癒すことができる。ここでは普通にタイムシフトが起こり、酒が時々作り出す入り口を通って、バイチーは多くの客の世界に入り込むことが可能なのだ。 ある時、魔物ハンターのソムリエ、フーユー(ケンジ・チェン)が酒場にやってきて、バーテンダーとしてのバイチーの技術について本人と激論になる。しかし、この酒場に居続けたことで、フーユーとバイチーは客たちの世界へより深く入り込んでしまう。2人がキツネの妖怪から母親、恋人、学者、病人まで、あらゆる人を助けるうちに、かつては敵対していた関係が互いに敬意を持つものへと変わっていく。さて、2人は常連客たちの問題を解決し、これっきりにできるだろうか? 『ソムリエのオーダー』は、マイ・ティエンの監督による2022年の中国連続ドラマです。