Innocent~イノセント
ユーシー(イー・ダーディアン)は幼い頃の出来事によりトラウマを抱え、第二の人格を持つに至った。ノアという名を持つこの第二の人格は、ユーシーとともに成長してきた。ノアは物静かで感情を表にださず、ユーシーの保護者として常に見守りながら何年も過ごしてきた。 解離性同一性障害を抱えるユーシーは、ノアが側にいて世話をしてくれることに慣れ切っていた。しかし、ウーチェン(ブレイク・チャン)と出会ったことで、ノアとユーシーの関係は変わっていく。ユーシーがウーチェンに惹かれつつあることを知ったノアはユーシーと交代し、ウーチェンへの不信感を口実に2人を引き離す。 ノアは手を尽くすものの、2人を永遠に引き離すことはできないでいた。 ウーチェンとユーシーの関係が深まるにつれ、ユーシーは自分が世界に対する信頼感を徐々に取り戻しつつあることに気が付く。ウーチェンが側にいれば、ユーシーは長い間抱えていた傷を癒す方法を見つけることができるだろうか。 『Innocent~イノセント~』は激しい恋愛模様が描かれる2021年製作の台湾の恋愛ドラマ。