この世は霊に満ちていると信じる人もいる。親切な霊もいれば、ガイドとして役立つ霊もいれば、まったく無関心だが完全に無害な霊もいる。しかし、怒りと復讐心に満ち、不運にも遭遇してしまった生者に対して永遠に惨事をもたらす霊もいる。 新入社員が入社初日にオフィスに常駐する霊を怒らせてしまい、彼の残業時間は徐々に悪夢と化していく。大学生グループがホラー映画制作に取り組み始めるとすぐ、そのうちの1人がもっと邪悪な計画を持っていることに気付く。一方、夫の浮気現場に居合わせた女性は、復讐心に駆られ、自分の思考や行動をコントロールするのに苦労することになる。ある友人グループが、数々の警告を無視して幽霊の出る森へキャンプに出かけるが、夜が更けるにつれ、生きて帰れる者がいるのかどうか不安になり始める。そして、自称・人道の判定家であり、無実の人の「保護者」であるタクシー運転手は、困っている女性を助けることを引き受ける。しかし、彼の保護手段は血の跡を残す。 本作の悪夢のような物語はすべて午前3時にクライマックスに達し、それぞれの恐ろしい物語の登場人物が極限状態に追い込まれる。彼らの行動は、悪霊との遭遇がもたらしたものなのか?それとも、彼らの常軌を逸した心理的問題が真の原因なのか? 怨霊と因果応報に満ちた5部構成のアンソロジーシリーズ『3AM』は、Heng Aik Seong、Ang Yee Sien、Yong Choon Linが監督を務めるマレーシアのホラーシリーズだ。