Forbidden Love
これは人間と九尾の狐の禁断の恋の物語。Gumiho族は何世紀にもわたって人間と一緒に暮らしてきた、変身能力を持つキツネの一族です。彼らは人間をはるかに凌駕する身体能力を持っており、肝臓を刺されない限り死なないのです。そして重大犯罪捜査課の刑事のMin WooはGumiho族の存在を知り、やがて疎遠になっていた幼なじみのGumiho族の女戦士、Si Yeonと恋に落ちることになります。2つの勢力が対立する中、2人の運命的で悲劇的な愛が芽生えていきます。