Warm on a Cold Night
Han Zhenには狼のような精霊が憑いており、驚異的な強さと敏捷性を備えています。また、Han Zhenの肌は非常に暖かいため、Su Jiu ErはHan Zhenに寄り添いたくなってしまうのでした!しかしHan Zhenは対人スキルに欠けるため、会う人すべてに厳しく、辛辣に接してしまうのでした。しかし、相反するものは惹きつけられるものです。そして両方の王国が関与する奇妙な殺人事件を捜査するにつれて、この異色のコンビの間にはますます緊密な絆が生まれていくのでした!2人の熱く冷たいつながりは、彼らを愛に導くのでしょうか?