Desperate Mr. X
平凡な中年男デウクは、有名大学を卒業後、ある大手企業の課長代理まで上り詰めた。ある日、彼は一夜にして(相対的にではあるが)極貧となり、会社を首になる瀬戸際まで追い詰められる。妻のミジンは優しく、デウクを全力でサポートする。会社を辞めるように言われたデウクは、株と暗号通貨の取引に手を出す。だが、彼が手を出したものは、なぜか住宅価格以外はすべて暴落してしまう。進退極まったデウクには持ち家もなく、苦境に立たされる。もう失うものもないと悟ったデウクは、立ち直ろうと奮闘する。