2022 SBS 演技大賞
SBS演技大賞は流行や視聴率、役者のケミストリーといった部分を決して見逃しません。今年もまた深みのあるストーリーや色とりどりなラインナップで視聴者を魅了しました。1年の最後となる12月31日、今年を彩ったドラマのスターたちが一堂に会します。SBSは『悪の心を読む者たち(Through the Darkness)』から『Cheer Up』までジャンルを超えた素晴らしい作品を生み出しました。シン・ドンヨプ、アン・ヒョソプ、キム・セジョンによる息の合った司会も楽しみです。2022年の顔を決める祭典をどうぞお楽しみください。