Merry Mary
Maryはクリスマスイブに生まれたので、Maryと名付けられました。非常に前向きで楽観的な性格のMaryは、歌ったり踊ったりするときが一番幸せなので、ミュージカル俳優を目指しています。Maryはオーディションに何度も落ちていますが、諦めずに気長に機会を待っているのでした。一方、Dae Guは無名の格闘小説家で、格闘小説の主人公のように外見から体力までセクシーでカリスマ性のある人物です。しかしそんな見た目とは違い波乱万丈の過去とライフスタイルを持つDae Guが、アルバイトを探している地元の少女のMaryと出会うことになり、2人は顔を合わせると必ず言い争いになってしまいます。果たして2人は心に幸せを見出し、幸せに暮らすことができるのでしょうか?