韓国で最も人気のアイドルグループの中の2組、WEiとfromis_9が、商品を販売するために1泊2日の旅をするリアルバラエティ番組。各エピソードでメンバーたちは、生き残りに不可欠なアイテムを手に入れるため、様々なゲームに挑戦しミッションを遂行しなければならない。また、小さな企業が生産した商品や韓国グッズを物々交換で手に入れなければならない。WEiのメンバーがめちゃくちゃなゲームをプレイし制作陣と韓国グッズを交換して皆を笑わせる姿は一生懸命さが伝わってくる。fromis_9のメンバーもまた様々なゲームや体験に参加し、商品販売の2日間の旅を満喫。彼らの旅に今すぐ参加しよう!