ヨンスは幼い頃に苦労した田舎暮らしの平凡な男だ。同郷の友人たちと共に育ち、今では妻と息子がいる。ある日、この平凡な男に奇跡のような出来事が起こる。宝くじで一等が当たったのだ。興奮と喜びを胸に、ヨンスはイノシシ狩りに出かける。しかしその日、息子のインソンが家に帰らず、ヨンスは自分が息子を撃ってしまったのではないかと不安に襲われる。村がインソンの失踪に神経をとがらせる中、オクソンという老婆が奇妙なことを言い始める。20年前に火事で息子を亡くした老婆は、息子と嫁を殺した犯人は村人の一人だと言う。混沌とした騒動により、平凡な村に変化がもたらされようとしている。