10年以上同じ生活を続けてきたことで燃え尽き症候群になり、自分がマンネリに陥っていることに気づいたKian84は、本当の自分を見つけるために自ら道を選ぶ。ひょんなことから、バックパックひとつで地球の反対側、南米を旅することになったKian84。同行するのは、『ホームアローン』で見事なブロマンスを魅せた俳優のイ・シオンと、登録者数136万人を超えるYouTuberのパニ・ボトル。彼らの予測不能な南米旅行記をお楽しみください!