2022 KBS Drama Special
2022年も、KBSドラマスペシャルが帰ってきます。若手俳優が出演する欲望を描いたサスペンスサイコスリラーから、超能力で悪人を懲らしめるファンタジーストーリー、バレエをテーマにした心温まる青春ドラマ、迷える19歳の初恋の物語、コロナ禍での隔離病棟の患者のロマンスドラマ、パンティーと人生に真剣な男性の物語、陽気で感動的なラブコメ、そして米軍基地を舞台にしたドラマが、38周年を記念して色鮮やかな魅力に満ちた8つの一幕物ドラマとして、今年も帰ってきます。