『バトル・トリップ』では、世界各地の特別な旅行先や宿泊施設、食事を紹介しました。再び自由に世界を旅することができるようになった今、『バトル・トリップ』がシーズン2として帰ってきました。セレブな旅人たちが、毎週特別なテーマに沿って、独自の旅行コースを組み立てます。ソン・シギョン、イ・ヨンジン、ホ・ギョンファン、イ・ミジュが最高の旅の案内人として番組に参加します。『バトル・トリップ』では、番組のお休み中に、世界中の旅行先、美しい景色を楽しめる場所、素晴らしいレストラン、宿泊施設、アクティビティの情報をたくさん更新しています。それでは、オンラインツアーを開始します!