芸能界きっての大酒飲みで、「人生はいつも酒と共に」をモットーに生きているシン・ドンヨプ(Shin Dong Yeob) と一緒に、登場するお酒にぴったり合うおつまみは何かをじっくり考えましょう。お酒好きで知られるソン・シギョン(Sung Si Kyung)、イ・ヨンジン(Lee Yong Jin)、パク・スンヨン(Park Sun Young)、EXOのシウミン(XIUMIN)も、ゲストの人生相談に耳を傾け、話に合いそうなお酒やおつまみを用意してもてなします。司会者たちとゲストの交流は深まり、これまでの経験の中から考えられた絶妙なお酒とおつまみの組み合わせが紹介されます。BTOBのイ・チャンソブ(Lee Chang Sub)と少女時代のサニー(Sunny)が選んだお酒にぴったりなおつまみは、果たしてどんなものでしょうか。2人の気になる悩みとは一体、どんな内容なのでしょうか。