Dopojarak: Story of Homme the K-Wanderer
5人のK-Wanderersが集まり、旅への思いを再燃させます。今回はデンマークへの旅行だけでなく韓国文化の紹介や、韓国の美が詰まった商品の販売なども行います。旅を楽しみながら韓流を紹介する5人のメンバーは、頼もしいリーダーのKim Jong Kook、「Young Lady and Gentleman」で人気を集めるJi Hyun Woo、毎晩ゲームの王者となる実力派のJoo Woo Jae 、パチンコを通じて韓国ドラマを世界に紹介しているNoh Sang Hyun、そしてオリンピックで金メダルを獲得し、韓国を誇りに思わせてくれたショートトラック選手のHwang Dae Heonです。 彼らと一緒にワクワクするような旅を楽しみましょう!