アイドルシンガーらが己の芸術的な一面を披露する、初のお絵描きコンテスト番組の誕生です。出場メンバーはOH MY GIRL、fromis_9、BTOB、PENTAGON、DKZ、LIGHTSUMの計4チーム。出演者はそれぞれの画力をアピールし、ギャラリーKのアーティストらと共に一から作品作りを行います。完成作品は展覧会を通じて公開され、その後のオークションによって、収益は全額寄付されます。アーティスティックなアイドルシンガーらの手掛ける芸術の世界に一緒に飛び込もう!