過去に例を見ないような形の恋愛番組の内容が明らかになる!3組のカップルがチェンジ・ハウスに招待され、その美しい場所で7 日間ともに寝泊まりする。カップルたちは皆、その関係に問題を抱えているが、パートナーを交換し、お互いの価値と恋愛感情を再発見する機会を持つ。様々なパートナーと特別なデートをする中で、気持ちに変化は現れるのだろうか、それとも、元々のカップル同士がより緊密な関係を確かめ合うのか?